メンディングテープの爆笑コマーシャル!!

■☆☆ ネットじゃないっと見られないこんな笑えるCM!! ☆☆



メンディングテープって意外と使ってます。
特に仕事では気がつかないうちに、多用してますね。

ファイルの表紙代わりに貼ったり、再生用封筒のシールに使ったり...。

そんなメンディングテープのメーカーって、実はあまり意識したことないんですが、調べてみると「あぁー!!見たことある!!」って思わずうなりますよ。

住友スリーエム(3M)の「<スコッチ>メンディングテープ」!!

どうです?うなりましたか?!

それでは、今回は特別に、うなりついでに大爆笑させてあげましょう!!
下の動画CMをご覧下さい。

<スコッチ>メンディングテープ」の良さというか、暖かさというか...が伝わってきますよ。

これからは、「<スコッチ>メンディングテープ」を使うときは、このCMを思い出さざるを得ませんネ!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。