THQ?

ブロブって知ってますか?

今、話題のアクションニンテンドーWii用ゲームソフト(THQ)
ブロブ:カラフルなきぼう」の、人気キャラクターなんです。

ブロブ:カラフルなきぼう」はブロブが飛んで、はねて、転がって、町を自由にいろんな色に染めていく、新感覚のぬりえアクションゲームです。

これがまた不思議な、カラーで見てる夢の中にいるような気分になるんだぁ!!
一度、やったらやみつきになりそうな感じですよ!!

それから、「ブロブ:カラフルなきぼう」のCMイメージキャラクター?!の芋洗坂係長のリズムにあったダンスがユニーク!!

コミカルで、ブサカワイイ(ブサイクだけどカワイイ?!)っていうのか、これもまた強烈なキャラを発揮してるんです。

どうです?
これだけ言ったら、「ブロブ:カラフルなきぼう」...やってみたくなりませんか?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。