旅行へ!!

子供たちが学校にまた、通い始めて家の中に平穏な時間がかえってきました。

昨日今日と子供たちから聞く話は、友達が冬休みにどこかへ遊びにいったというような話ばかり。
うらやましがってる。

ごめん、我が家は実家に帰ったくらいでどこにもつれてってあげてないもんだから。

そうだなぁ...

今度の連休くらい、思い切って旅行に連れてくっていうのもいいかも。
温泉とかなら、1泊2日くらいでちょうどいいし。

隣県でいいとこ探してみようかな。
高速で行けば結構あっというまだし。

高速と言えば、ネットで事前に予約しとくと高速料金が安くなるサービスってしってますか?
中日本高速道路の速旅っていうやつ。

ETC限定ですが、なんといっても割り安感がありがたいですよね。
財布にも優しい旅行ができそう。

もうちょっと、調べてみるか?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーフィンカード特集!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。