引越ししたい!!

実は今、引越しを考えています。
今の借家に住んで4年くらいたちますが、仕事の都合もあってもう少し職場に近い場所に引っ越そうかと思案中です。

もっと、お買いものにも、交通の便もいい場所を探していますが、なかなか...

ところで、引っ越しとなると、いろいろと費用もかかるんだろうなって、漠然とサイトを探してたらこんな便利なサイトを見つけました。

引っ越しオールナビ!!
なんと無料で92社もの引っ越し業者の見積りをとってくれるサイトがあるんです。

荷物の梱包から頼んで引っ越し先の搬入まで、とか、細かい注文もいくらでも入れられて結果がすぐにかえってくるみたい。

これは是非、試してみたいって思います。
その前に、部屋みつけなきゃ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。