電話代

最近は小学生でも結構、携帯電話を持ってる子が増えてるようですね。

確かに親の立場からすると、いつでも連絡がとれる取り合える状況にあることはいいことなのかもしれません。
携帯で人間関係をしっかりと築く基礎ができればそれもいいのかもしれません。

でも、ちょっとだけ、不安かなぁって思うのは、インターネットでも同じですが、携帯から変な世界に子供が引き込まれたりしないかなって点ですね。

そこらは親の教育次第ってことでしょうか。

ところで、電話代も気になる景気ですが、最近、電話代がとっても安くなるって話ききました。

プレスブログ情報だと、Windows Live Call by ドットフォンだと、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供するおトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能をなんとパソコンで使えるらしいのです。

パソコンから電話ができる、しかも海外からだろうが格安の値段で!!

子供にもパソコン持たせますか!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カード特集!!初夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。