初夢

初夢みましたか?

私は、なんかわけのわからない探検をする夢をみました。
なんなんでしょう?

うっすらとしか覚えてないですが、イメージ的にはパイレーツオブ●●●の世界だったような...
危機的な状況の中、何かを切り開いて探していくみたいな感じでした。

はたしていい夢なのか?
今年に期待したいと思います。

夢と言えば、やっぱりお金持ちみことしこそなりたいですね。
宝くじはだめだったので、やっぱり地道に頑張っていつか自分の会社をもって社長になるしかないか?

もし、社長になれたら堅実に貯金をして、支出はMasterCard N-Valueとかで、きっちりと押さえて、幸せいっぱいの老後を送りたいです。

ささやか?ですが、それがほんとうの夢かな?


タグ: カード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話代サーフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。