コンタクトレンズ選び?

コンタクトレンズって、なかなかまとめ買いってわけにいかないので買うの面倒ですよね。
私も使い始めてもう長いことなりますが、かかりつけの病院でいっつも買ってました。

でも、最近はネットで結構簡単に買えるみたいですね。

そんな話を聞いてネットを見てたら、おもいろいサイトを見つけました。

ネット購入価格の比較サイト!!

もちろん、利用は無料なんですが、なんと7社から同じ種類のものの価格の見積りをとってくれるんです。
いろんな条件をセットしても、一発見積りしてくれるんです。

こんなありがたいサイト、早く見つけてれば!!
こんな苦労はしなかったのに...
これからお世話になろうっと!!



引越ししたい!!

実は今、引越しを考えています。
今の借家に住んで4年くらいたちますが、仕事の都合もあってもう少し職場に近い場所に引っ越そうかと思案中です。

もっと、お買いものにも、交通の便もいい場所を探していますが、なかなか...

ところで、引っ越しとなると、いろいろと費用もかかるんだろうなって、漠然とサイトを探してたらこんな便利なサイトを見つけました。

引っ越しオールナビ!!
なんと無料で92社もの引っ越し業者の見積りをとってくれるサイトがあるんです。

荷物の梱包から頼んで引っ越し先の搬入まで、とか、細かい注文もいくらでも入れられて結果がすぐにかえってくるみたい。

これは是非、試してみたいって思います。
その前に、部屋みつけなきゃ!!



旅行へ!!

子供たちが学校にまた、通い始めて家の中に平穏な時間がかえってきました。

昨日今日と子供たちから聞く話は、友達が冬休みにどこかへ遊びにいったというような話ばかり。
うらやましがってる。

ごめん、我が家は実家に帰ったくらいでどこにもつれてってあげてないもんだから。

そうだなぁ...

今度の連休くらい、思い切って旅行に連れてくっていうのもいいかも。
温泉とかなら、1泊2日くらいでちょうどいいし。

隣県でいいとこ探してみようかな。
高速で行けば結構あっというまだし。

高速と言えば、ネットで事前に予約しとくと高速料金が安くなるサービスってしってますか?
中日本高速道路の速旅っていうやつ。

ETC限定ですが、なんといっても割り安感がありがたいですよね。
財布にも優しい旅行ができそう。

もうちょっと、調べてみるか?!


サーフィン

冬と言えば...

やっぱり、サーフィンでしょ!!
なぜか?

理由は簡単、海が空いているから。
それに、いい波が結構きてるかららしいんです。

あの眞鍋かをりさんも、今、サーフィンにはまってるって話ですよ。
その情報はiタウンページでみつけました。

眞鍋スクープ映像があって、眞鍋さんのとっておきの情報がいっぱいみることができます。

眞鍋さんみたいなプロポーションの美女がサーフィンをやってたら、渚の眼は釘付けみたいな...
失礼しました!!

でも、iタウンページって便利ですね。
いろんな情報がみつかりますね。


初夢

初夢みましたか?

私は、なんかわけのわからない探検をする夢をみました。
なんなんでしょう?

うっすらとしか覚えてないですが、イメージ的にはパイレーツオブ●●●の世界だったような...
危機的な状況の中、何かを切り開いて探していくみたいな感じでした。

はたしていい夢なのか?
今年に期待したいと思います。

夢と言えば、やっぱりお金持ちみことしこそなりたいですね。
宝くじはだめだったので、やっぱり地道に頑張っていつか自分の会社をもって社長になるしかないか?

もし、社長になれたら堅実に貯金をして、支出はMasterCard N-Valueとかで、きっちりと押さえて、幸せいっぱいの老後を送りたいです。

ささやか?ですが、それがほんとうの夢かな?


タグ: カード

電話代

最近は小学生でも結構、携帯電話を持ってる子が増えてるようですね。

確かに親の立場からすると、いつでも連絡がとれる取り合える状況にあることはいいことなのかもしれません。
携帯で人間関係をしっかりと築く基礎ができればそれもいいのかもしれません。

でも、ちょっとだけ、不安かなぁって思うのは、インターネットでも同じですが、携帯から変な世界に子供が引き込まれたりしないかなって点ですね。

そこらは親の教育次第ってことでしょうか。

ところで、電話代も気になる景気ですが、最近、電話代がとっても安くなるって話ききました。

プレスブログ情報だと、Windows Live Call by ドットフォンだと、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供するおトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能をなんとパソコンで使えるらしいのです。

パソコンから電話ができる、しかも海外からだろうが格安の値段で!!

子供にもパソコン持たせますか!!


インターネットのすごさ!!

今やインターネットをさわらない日はないですね。

毎日、なんやかんやで見ています。

趣味であったり、仕事であったり。

昔は、時間がかかってなかなかつながらないっていう経験をたくさんしましたが、今は周辺機器の機能が向上してるのでとっても早いでよね。

それでもって、どうせやるなら、できるならやっぱり、安いプロバイダーさんで、かつ光回線がいいですよね。

そのあたりは家族と相談ですけど。

それにしても、地球上のどこに住んでる人とでも瞬時につながるって時代になるなんて、私が子供のころには考えられなかったことですね。

文明の進歩ってすごいですね。
ほんと。



ピクミー?

ピクミーって知ってますか?  

とってもかわいいサイバーキャラクターなんです。

いろんな言葉をこちらから教えて(検索)あげると、それを覚えて歌にして歌ってくれるんです。

森の妖精!!

姿は...秘密...なんて

自分で3種類のピクミーの中から選んで、キャラクターを作れて名前もつけられる!!

言葉を教えるたびに、いろんな言葉や小ネタを返してきてくれるかわいいやつです。

私はリスのキャラクターを育てます。

名前はリスピク!!

面倒みなきゃ...



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。